2014/04/30

告知です♪

ひさしぶりに雨ふりさん曇りさんでしたねー
めんどくさがりのわたしはちょっと気持が下がっちゃうのですが、
恵みの雨に感謝しなければいけませんね…!

さて!

5月と6月の本番のチラシを掲載させていただきます♪



GOSPEL LINKING in OSAKA
2014年5月17日(土)15:30START
@旭区民センター大ホール
http://www.manabi.city.osaka.jp/contents/lll/sisetu/inview.asp?CONTENTNO=863
前売りチケット・・・一般1,400円/小学生以下700円

すこ〜しアクセスがややこしい様なので、
Makiさんが作ってくださった説明を掲載しておきます*

JR大阪駅から
徒歩で大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅へ


大日行きに乗車、千林大宮駅下車
4番出口を上がり右へ
大通りを右へ曲がり、
徒歩で旭区民センターへ
(約800mほど)
所要時間は3~40分程度

駐車場も有るようです!

Maki&Lily名義で出演いたします!
共演させていただく皆さん、
ほんとうに素敵なクリスチャンアーティストです♪

それぞれの色彩豊かなゴスペルを聴いていただけると思います。
お時間のある方はぜひお越し下さい。




そして、もうひとつは奈良での演奏会のご案内です!



マエストロ ブルーノ・ペラガッティ氏を迎えて
Opera di Gala Concerto オペラ ガラ コンサート

2014年6月14日(土)13:00〜
@秋篠音楽堂 ならファミリー6F
チケット・・・3,000円

奈良で6月14日(土)〜29日(日)16日間開催される
音楽祭「ムジークフェストなら」の初日のイベントの中の一つです。
G・ヴェルディ、G・プッチーニ イタリア2大巨匠の
オペラアリアを中心に、イタリア歌曲・カンツォーネをお届けします。
私も2曲歌います♪

そして、なんと!!

ペラガッティ先生も歌ってくださる予定・・・!
素晴らしいテノールの先生ですので、是非お聞き逃し無く…!!



0 件のコメント:

コメントを投稿