2014/04/29

こどもとじっけん


投稿が大変ごぶさたになっておりました。


3月末「子供と魔法」の公演を無事に終え、

4月頭の怒涛の入学式シーズンを過ぎ、

その他諸々の課題にぶち当たり、

解決していないこともありますが、

ようやく心は落ち着いてきた感じです。


「子供と魔法」は人生において
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
たくさんの人との交わりの中で
感謝の気持ちしか出てこなかった
稽古から本番までの日々でした。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

しっかりと次に繋げていける様に
自分が出来ることを精一杯頑張っていきます。


そんなやんちゃだった「子供」はこちら↓





バランスバランス♪








そして、先週には人生初となる、
大学の研究室の実験に参加してきました!!

歌を指導の際に「頭から〜」「ほっぺたより上で響かせて〜」
などなど…そうゆう類いの言葉をよく聞くと思うのですが、
実際、額は振動してるんだろうか?!…という実験です。
(説明かんたんすぎてごめんなさい。。)


実験風景はこんな感じ↓





とにもかくにも、貴重な初体験でした♪
先生もとても親切な方で、丁寧に色んな説明をして下さいました。
研究の成果が得られると、私もとっても嬉しいのですが…!
研究のこれからのプロセスが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿