2014/05/23

つながるということ

5月17日に開催された、
GOSPEL LINKING in OSAKAからはや1週間が経ちました。

お越し下さったみなさま
応援して下さったみなさま
舞台で共演させていただいたみなさま
舞台裏で支えてくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました!!

そしてなにより、、

このような機会を与えて下さったかみさまに
こころから感謝いたします…!!!

今回はゴスペルを通して、
かみさまを通して色んな方々とつながることができました。
出演者、それぞれの神様との出会いと想いが
歌やパフォーマンスに溢れ出ていて…
賛美の時間を共にすることで励まされました。

「Linkingつながる」っていいですね。
いちばんすてきなのはかみさまとのLinkingです。

これからもかみさまとのLinkingを保ちながら、
たくさんの方々とのLinkingがあるように願います。




Maki&Lilyでパチリ☆




(立ち位置が逆ですね。。。苦笑)




そして…!
当日いただいた素敵なお花のお写真も*
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿