2013/09/01

レコーディング


もう昨日になってしまいましたが…











Maki&Lilyの今後の打ち合わせ

あーんど

レコーディングをいたしました!

もうすでに何回か

録ってるのですが…


形に残すならば

きちんと作りたい…!!

その想いが強過ぎて

なかなか前に進みませんでした…


が、しかーーーし!!!


今回のレコーディングで

なんとか先が見えてきました!



『Maki&Lily
ファーストミニアルバム(仮)』

完成に向けて

がんばりますっ!!


明日は礼拝と聖歌隊練習♪

そして、夜は・・・

久しぶりのピーター・グライムズ!



おやすみなさーーい

0 件のコメント:

コメントを投稿