2013/08/30

急いで作ったわりには…



本日のお昼ごはんは・・・









・・・レタス炒飯!!!!!




昼からLa La Vitaの
合わせだったので
ちょっと早めでしたが
弟の分と自分のを作りました!


ば!ば!ば!


と大急ぎでつくった割には
なかなか美味しかったですよー
しいたけと玉ねぎ
もちろん卵も入ってます☆



実は昨日まで仕事で
聖歌隊合宿の引率&指導
(からのーLa La合わせも…)
があったり…その合間に
デザインの仕事もやりーのだったので
疲労度がもうすぐでMAX…!

……になりそうですが、、
明日はMaki&Lilyのレコーディング!!
負けてはいられませぬ!!!

今晩は
葛根湯とビタミンをぶち込んで
しっかり寝ることにします

その前に…
帰ってしっかり
ご飯を食べます!!!


早く帰りたーーーーい


もうすぐで二上山の中へ…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿