2013/08/03

The Sound of Music


昨日ひとり名古屋へ行って参りました!




それは・・・・・






劇団四季の「The Sound of Music」を観るため!!!






公演中、何回も泣きました
冒頭のシスター達が歌うシーン
そこで既に涙。。
トラップ大佐と子ども達のシーンでも
エーデルワイスを歌えなくなるシーンでも
自然に涙がポロポロ。。。

映画版をビデオテープが
擦り切れるのでは?という程
小さい頃から観まくっていた
大好きな作品だったので
終始鳥肌立ちまくりでした

やっぱり素敵なお話です…
クリスチャンとして
音楽人として
女性として
心が熱くなる物語。。


観に行って本当に良かった!!


お芝居の勉強にもなりました!


良いお席を取ってくださった
ツェラー長官に感謝です*

その長官様と終演後
お話しも出来ました♪
心から尊敬できる先輩…
キタユリもがんばります…!!




楽しすぎた名古屋のたび!!!






また行きたーーーーい!!







記念に買ったパンフレット*


0 件のコメント:

コメントを投稿