2013/08/21

四国に行ってきました!

先週末のおはなし…

仕事で四国は香川へ行って参りました!

四国学院の聖歌隊の皆さんと
松蔭聖歌隊との交流会♪
毎年交流させてもらってるのですが
今年は四国学院が会場!

2年前にも行かせて頂いたんですが
ほんとに素敵なキャンパスで…
四国学院の皆さん
とても柔らかな雰囲気で
あったかく迎えて下さいました*

共にチャペルで賛美をして
練習もたくさんして
自己紹介ゲームをしたり…
短い時間の中でしたが
素晴らしい交流会でした(*^^*)

学生達もみんないい顔してました!!

来年は私たちが迎える番です!
楽しみですねー♪


さてさて、
そして帰りのバスの車窓から…






なんかおもしろい形!!!



たっくさん山が
ぽこぽこあるんですけど
その中で上の部分を
切り取ったよーな形・・・
写真ではちょっと
分かりにくいかも…

なんかすごく不思議な風景でした!

いつか四国もゆっくり
旅してみたいですねーー

あ、もちろんお昼は
おうどんいただきましたよ!!
美味し過ぎて写真撮るの
忘れちゃいました。。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿